LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

Arsenal v Middlesbrough☆ロンドンおみや

危ない場面もあったけど、2-0で勝利!上3つが勝ったので、差は縮まらず・・・4位確定かなぁ。
マンウサポのkas*yaが、Cescについてネガティブなコメントを言ったとたん、ファブちゃんゴ~~ル!つーか、この人に褒められるとロクなことがないんで、コレでええわ~
Cesc2ゴールおめおめ~
アルムニアさんとジュルーちゃん&アデが復帰したのは、いがったわ。
Nasriは、ださださメッシュをやめてくれて、本当によかった!!あれはヒドかった・・・ぷっ
Arshavinさん、ええわよ。本当、CLで見たかったなぁ。来シーズンは、更なる活躍を期待しちゃうわん。
ボロは、いいのかしら?降格しちゃうぞ・・・
b0173605_10301153.jpg

Arshavinさんって、ほんっと童顔よね~Cescより若く見える。ぷっ
b0173605_10304497.jpg

b0173605_10321767.jpg

b0173605_10324545.jpg

b0173605_1033833.jpg

b0173605_10332263.jpg


会社のリバプールサポの友達が、ロンドンCL観戦ツアーお一人様旅をしてきました。
リバプールは残念でしたが、チェルスキーvリバプール アーセナルvヴィジャレアル(ピレスはあと)の2試合で、合計11得点入ったからかなり楽しめたはず!てか超羨ましいです。エミレイツ詣でしたいっす。
ロンドンおみやで~す!Match Day Programme と Official Magazineと新聞。
それと、英国王室御用達PRESTATのオーガニックミルクチョコレート!ありがとね~
b0173605_10411285.jpg

[PR]
# by freddie8moemoe | 2009-04-27 10:42 | Arsenal | Comments(6)

つぶにプレゼントしたもの☆

うちのつぶは、スコティッシュフォールドのロンゲ元女子(立ち耳)。超かわゆす(はあと)
Roros Tweed a/sのブランケットを買ってあげました!
あんだけ毛がもふもふしてるから、別に必要ないかなとも思いつつも。親バカです。
でもあんまりあったかいので、赤を自分用にして、結局モウ1枚つぶ用に同じくまさん柄の青を購入。
b0173605_20392574.jpg

b0173605_20401440.jpg


ALESSIのTigrito Cat bowl ですぅ!ご飯とお水入れです☆
ガツガツ食べてますよ・・・意地汚いところは、オイラにそっくり!
b0173605_20433215.jpg

b0173605_20442370.jpg

b0173605_20451158.jpg


b0173605_20472461.jpgあんまり可愛いのでつい買ってしまった、スタイ(よだれかけ)です☆コレ以来1回もつけさせてくれないけど・・・涙。オイラはとってもかわゆすと思うんだけど、一部には地蔵!という声も・・・あはは
[PR]
# by freddie8moemoe | 2009-04-26 20:50 | つぶ | Comments(2)

たき下さんでランチ♪

大好きな麻布十番の、たき下さんでお魚ランチ~~~ラララ♪
オイラは、カレイの味噌漬け焼き
b0173605_19465699.jpg

友達は生メカジキ味噌漬け焼き
b0173605_1948728.jpg

W味噌漬け焼きだね!
ごはん(福島のミルキークイン:ごはんもめちゃうま!)&大根おろしはお代わりOK★
小鉢2皿、お漬物、お味噌汁でお魚の種類にもよりますが、1000~1300円!
お魚も大きな切り身、もしくは1匹どーんと来て、ほんっとに美味しいですぅ!
超お勧め(土曜日はランチやってませんが、日祝はやっていますよん☆ぜひぜひ)
[PR]
# by freddie8moemoe | 2009-04-26 19:49 | おいしい お店(和食) | Comments(2)

タロー屋さんとnoRoさん

2007年12月のタロー屋さんの工房内です~(ふっ古い・・・)
(移転:埼玉県さいたま市浦和区大東2-15-1)
b0173605_19222741.jpg

b0173605_19231721.jpg

2008年3月のお品書き(これまたふ、古い・・・)
b0173605_19243064.jpg

今は、ステキなパンケースが正面にありますよん☆
最近行けてないんですが、季節折々のお花やフルーツのコポコポ酵母で
ステキなパンを作られてますよ!
すりつぶし苺酵母のベーグルは、香りにノックアウト!苺ジャムみたいな甘くていい香りでした。
奥の棚に並んでいるのが酵母です。色から柑橘系の酵母だと思います!

十条の、noRoさんでベーグルランチしました。
オイラは、マスタードチキン+ペンネのグラタン、コールスローサラダ、ヨーグルト、ドリンクつきで900円だったような。汗っ
b0173605_22241371.jpg

友達は、チキン丼+お八つベーグル(チョコレート)のハーフ+ドリンク
b0173605_19315488.jpg

noRoさんのベーグルは、ふんわり柔らか!でももちっと美味しいです~
駅からちょっと遠いけど、お勧めですわよん。
[PR]
# by freddie8moemoe | 2009-04-26 19:32 | おいしい パン屋さん | Comments(2)

フルーツパーラーと和cafe!

四谷三丁目にある、お気に入りのフクナガフルーツパーラーさんでパフェ!
スタンプカードを持っていますが、なかなか全種類制覇ができないでいます。
この日は、友達もオイラも洋ナシのパフェ(食べたのは12月で~す)
どでかい洋ナシが乗ってます。中には洋ナシと洋ナシソルベ、バニラアイスとてんこ盛り~
b0173605_22481938.jpg


違う日には、オイラは柿のパフェ 友達は洋ナシのパフェを食べました。
b0173605_18443840.jpg

お店も昭和レトロな感じでナイス!
フルーツパフェが食べたくなると、ついついフクナガさんへGOGO~なんですよ。うへへへ

池袋の、お茶処福茶さんでお茶。
オイラは、かぼちゃのプリン&えんどう豆のムースの煎茶セット(900円)をいただきました。
友達は、おしるこの煎茶セット。(奥の写真)
b0173605_18503922.jpg


こちらもお気に入りの、銀座にある鳴神さん。
とっても居心地がいいですね~和めます!お茶も、3煎目まで入れてくれます!
b0173605_1965179.jpg

オイラは、白玉クリームZENZAI+八女茶
b0173605_1975221.jpg

友達は、タピオカ白玉ZENZAI+本山『7132』釜炒り茶
b0173605_198352.jpg

[PR]
# by freddie8moemoe | 2009-04-26 19:08 | おいしい お店(cafe) | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧