LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

<   2009年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

とっても素敵な和カフェ♪

早退して、前から行きたかった目白の『花想容』さんでお茶しましたよ!

住宅街にぽつんとあるので、ちょっとわかりにくいかも~
素敵なお庭!
b0173605_14301762.jpg

店内も非常に落ち着ける空間でした!
ソファー席(2人)が2つ、長いソファー&ソファー席(3、4人)と少人数でゆったり空間!
なんだか、おばあちゃんの家に遊びに行ったみたいです♪
b0173605_143251100.jpg

友達は、コーヒー
b0173605_14335183.jpg

オイラは、あんみつとゆず茶!
フルフル寒天に求肥はもっつもつ~!あんこも黒蜜も好みの甘さ♪(●^o^●)
この日は寒かったので、ゆず茶であったまりました。
b0173605_14344983.jpg

物凄くゆったり落ち着けるカフェですわ~
b0173605_14351728.jpg

b0173605_1435532.jpg

週末は混みそうですね~。平日の昼間にゆったりとするのが、ええかも!
[PR]
by freddie8moemoe | 2009-11-30 14:37 | おいしい お店(cafe) | Comments(2)

チェルスキー戦 0-3って・・・

録画するのやめよう・・・とほほ
ロビンちゃんは、4,5ヶ月で、ギブスは3ヶ月戦線離脱みたいですよ~
イタタタ・・・ロビンちゃん、最初は6週間って報道だったのに・・・
どーなってるの、フィジオ・・・(T_T)
b0173605_1357585.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2009-11-30 13:57 | Arsenal | Comments(0)

2回目のnorioさんはんこ店♪

去年の11月に池袋三越にて『norioさんはんこ店』に行ってきましたよ~☆
つぶとオイラがダンシング!かわいい~
b0173605_11275024.jpg

b0173605_1128227.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2009-11-30 11:28 | LOVEなもの | Comments(0)

久しぶりの本格スペイン料理♪

茶茶の間さんでお茶した後は、
渋谷の『El Castellano(エルカステリャーノ)』で、スペイン料理の夜ご飯♪
店員さんも陽気なスペイン人の方で、雰囲気もナイス~

マッシュルームのガーリック煮とバゲット。ソースがウマかった☆
b0173605_13563444.jpg

スペイン風オムレツ。めっちゃ美味しい(●^o^●)
b0173605_13574363.jpg

バレンシア風パエリアとミックスサラダ
パエリアは3人前にしたんですが、物凄いボリューミー&豪華でキレイ~
最後のおこげのトコが、だし吸いまくりで思いっきり美味しかった!超満腹
b0173605_13592258.jpg

店内が暗かったので写真があれですが・・・(・_・;)
他には、イカ墨のお料理と名物?血の腸詰をあげたものを食べました!
美味しかったです!!とにかくお腹イッパイ。
レアルの選手も来店したんですって。写真が壁に飾ってありましたよ。
[PR]
by freddie8moemoe | 2009-11-27 14:02 | おいしい お店(洋食) | Comments(4)

日本茶ソムリエのいるカフェ。

友達お勧めの、『表参道 茶茶の間』さんでお茶しました。
日本茶のソムリエがいるカフェなんですよ!

友達2人は、季節限定の栗のパウンドとお茶のセット。お茶はおかわりを入れてくれます。
b0173605_1146152.jpg

オイラは、手炒り焙じ茶寒天と加計呂麻黒糖アイスクリームあんみつ
あっさりしていて、美味しかった(●^o^●)ご馳走さまでした!
b0173605_11464376.jpg

この後、ごはん食べる予定だったのに食べ過ぎちゃった~!うへへ
[PR]
by freddie8moemoe | 2009-11-27 11:50 | おいしい お店(cafe) | Comments(2)

んま~いバーガーを堪能♪

恵比寿の『黒毛和牛バーガーBLACOWS(ブラッカウズ)』さんでランチ!

いろいろなメディアで取り上げられてるので、行列!
ミート矢澤系列のお店なので、お肉お肉♪楽しみです~!看板がすでに、美味しそう☆
b0173605_11451788.jpg

b0173605_11452913.jpg

ランチは、平日と土日ではお値段が違います~
b0173605_11461391.jpg

ハンバーガーにはサラダつき。ソフトドリンクは200円。
b0173605_1381653.jpg

友達もオイラも、ベーコンチーズバーガー
見た目が可愛い!ぷっくらバンズに分厚いパテ(●^o^●)ベーコンどどーんと迫力♪
b0173605_13102055.jpg

b0173605_1310327.jpg

パテがハンパナ~イ!すごい重いんですよ~!バーガー袋に入れるのに一苦労。
うまっ(●^o^●)うま(●^o^●)
b0173605_13113810.jpg

b0173605_1312258.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2009-11-26 13:15 | おいしい お店(洋食) | Comments(6)

リリー・フランキー♪

友達とすご~~く前にリリー先生のHPでゲッツした、リリー先生ストラップ☆
超デッカイし、ケータイよりもなんだかとっても重かった~(●^o^●)
可愛いので、とっておいてます。うへへ
b0173605_10404647.jpg

b0173605_1041336.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2009-11-26 10:42 | LOVEなもの | Comments(0)

黒猫&Standard Liege戦

黒猫には、あれれ?って感じで得点されて、ずるずるとそのまま・・・・・
3敗目っすか。シュートもめちゃめちゃ少なくて、見所がなかったなぁ。

見れないけど、CL1位抜け決めて嬉しいな(●^o^●)
復活組、ナスリ&デニのゴ~~~ル☆

おピンクナーの交際ネタ?には、笑ったよ~うひひひ。
b0173605_13534694.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2009-11-25 13:54 | Arsenal | Comments(0)

分厚いたいやき!

新橋にある『たい焼 櫻家 (サクラヤ)』さんで、たいやきゲッツ!

こんなフォルムのたいやき、はじめて見ましたよ♪ぶ、ぶあついですよ!!
b0173605_133917.jpg

クララが立ったの~!たいやきも立ったの!!ってなノリです♪ぷぷぷ(●^o^●)
b0173605_13411782.jpg

足がにょきっと生えて歩きそう。皮はカリサクッ♪あんこは甘め。
たいやきは、クリスピー派なんだけど、こういうふっくら系もうまいね~
b0173605_13412899.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2009-11-25 13:42 | おいしい おやつ(和) | Comments(2)

銀座のウエストでお茶♪

銀座のバーニーズでローロのニット帽ゲッツして、『ウエスト』でお茶。
友達は、レアチーズとコーヒー
b0173605_1119037.jpg

オイラは、ミルフィーユと紅茶
ミルフィーユは注文してから、クリームをはさんでくれます!サックサク(^u^)
b0173605_11194135.jpg

b0173605_11201841.jpg

コーヒー紅茶のおかわりOKっていうのは、嬉しいサービスです!
[PR]
by freddie8moemoe | 2009-11-25 11:21 | おいしい お店(cafe) | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧