LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

cafeでケーキ三昧ですよ~♪

池袋のカレーとシフォンケーキが美味しい、かえる食堂さんでお茶。
オイラは、紅茶のシフォンケーキ&スパイスティー
b0173605_1604172.jpg

友達は、シフォンサンデー(チョコ)&コーヒー
b0173605_1622594.jpg

シフォンケーキは、もっちりふっわふわですごい美味しいです☆
今度はカレー&シフォンケーキ、両方食べなくちゃ~~~うへへへへ
お店のHP

銀座のノウイハウスさんで、お茶。
友達もオイラも、フォンダンショコラセット
店内のコーラルレッドが、キレイでした!フォンダンショコラも美味しい♪
b0173605_16153685.jpg


吉祥寺のAKLaboさんで、お茶~(移転:武蔵野市中町3-28-11)
駅からちょっと歩くけど、ケーキは良心的なお値段&種類豊富で、美味しいですよ☆
パンやヴィエノワズリーも豊富!
オイラは、苺のケーキとウヴァ
お味見なのかしら??おまけに、チーズケーキがついてましたよ♪嬉しいわ☆
b0173605_16113592.jpg

友達は、バナナと蜂蜜のタルトと凍頂烏龍茶 おまけは、苺のケーキ☆
b0173605_16144184.jpg

お店のHP
[PR]
by freddie8moemoe | 2009-04-30 16:29 | おいしい お店(cafe) | Comments(4)

THE GREAT BURGER&BROZERS'でハンバーガー!!

原宿にある、グレートバーガーさんでランチ♪
オイラは、ベーコンチーズバーガー
b0173605_14365451.jpg

友達は、チーズバーガーにコーラですよ!
b0173605_14373897.jpg

ポテトの大盛りは無料なので是非☆
バーガーも美味しいんですが、お店に2匹いたフレンチブルッコが超可愛かった~!

人形町のブラザーズさんでも食べましたよ!!
オイラは、ベーコンエッグチーズバーガー
友達は、ダブルチーズバーガー
b0173605_14514451.jpg

バンズはさっくり、肉汁あふれるパテ♪美味しかった☆お腹満足~
フライドオニオン&ポテト付(残念ながら、お味は普通でした)
種類が多くて迷っちゃいますよ。今度は名物ロットバーガー食べようかしら。くひひ
[PR]
by freddie8moemoe | 2009-04-30 14:50 | おいしい お店(洋食) | Comments(4)

マンウ v Arsenal

オイラは貧乏なので、CLは見られないどぅえ~す(涙)
結果を動画でチェックしましたよ。オシェイにやられたのが悲しい・・・
セットプレー崩れで、ボールが反対サイドのがら空きのオシェイに・・・
いいよ、次はエミレイツ☆ロビンも復帰するだろうし、3-0で勝っちゃえよ!!
C'mon Arsenal!!
b0173605_10373784.jpg

b0173605_10375795.jpg

ロシツキ!!早く戻ってきて~~
b0173605_10382179.jpg

b0173605_1039137.jpg

アルシャヴィンさん、CL出て欲しかったぁ
b0173605_10393136.jpg

これって、しっぺかな?外人もしっぺするんだね!!萌え~
b0173605_10401051.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2009-04-30 10:39 | Arsenal | Comments(4)

Aux Gourmandsさんでまたまたランチ♪

麻布台のAux Gourmandsさんでランチよ~
この日も4400円のBコース:前菜2皿、メイン、デザート、カフェ
前菜1は、オイラも友達も 塩〆カマスのあぶり焼き
香ばしくて、身もねっちりで美味しい!!
b0173605_17594583.jpg


オイラの前菜2は、内臓とミニ野菜のココットスープ
これは内臓が苦手だったオイラが萌えました!身体ポッカポカ~です。
b0173605_1824127.jpg


友達は、ジビエのパテ・アン・クルート
b0173605_1835983.jpg


メインはオイラタチは豚LOVEっ子なので、三元豚の天火焼き マスタードソース
b0173605_18633.jpg


デザートは、チョコレートケーキと牛乳のアイス
b0173605_187377.jpg


お店のHP
[PR]
by freddie8moemoe | 2009-04-29 18:09 | おいしい お店(フレンチ) | Comments(4)

TRATTORIA CIBOさんでランチ☆

自由が丘のTRATTORIA CIBOさんで、ランチ~
1800円のコース:一口スープ、フォカッチャ&ゼッポリ、パスタ、カフェ 
+300円でデザートを付けました。

まずは、さつまいものスープ 甘くて美味しかったです(もっと大きいサイズでOK~)
b0173605_17324373.jpg


フォカッチャとゼッポリ 
ゼッポリ、あつあつふかふかで青のりの風味がええ!!(お代わりしたくらい美味しいです☆)
b0173605_17343983.jpg


前菜の盛り合わせ
女子はこういうの好きだよね~(オイラはおっさんなんで、1種類をガツンと食べたいな☆きゃはっ)
b0173605_17364847.jpg


オイラは、ナントカ地鶏とパプリカのパスタ
b0173605_17364281.jpg


友達は、小柱とじゃがいものジェノベーゼ
b0173605_1739562.jpg


デザートは選択できませんでした、
オイラがナッツのタルトとキャラメルプリン
b0173605_17404454.jpg


友達は、ナッツのタルトとティラミス
b0173605_1742111.jpg


一番印象に残ったのは、ゼッポリ!!本当に美味しかった~あと10個食べれる☆
[PR]
by freddie8moemoe | 2009-04-29 17:44 | おいしい お店(イタリアン) | Comments(4)

おやつ三昧☆

モンシュシュ 銀座三越店で購入した、堂島ロール 
シンプルで美味しいですね~。クリームの量が多めですが、案外あっさり食べれちゃいます!
b0173605_14473327.jpg


銀座松屋の九州展で1時間も並んでゲッツしましたよ~うははは
湯布院 の山荘 無量塔さんのPロール♪(プレーン)
b0173605_1453269.jpg

ふわふわ~クリームもあっさり目で、ペロリだね!ペロリ~うますだね!

いただきもの。湘南・藤沢 ラ・サールさんのアップルパイ
b0173605_14581314.jpg

食べ応えがありましたよ~!パイはさくさく!ごちそうさまでした☆

伊勢丹のシュークリーム祭り?で購入した、サダハル・アキオとベルアメールのツインクリームシュー
b0173605_15161087.jpg

b0173605_15163156.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2009-04-28 15:17 | おいしい おやつ(洋) | Comments(4)

カレー&シチューランチ☆

新宿3丁目の、curry 草枕さんでカレーランチ!カレー大好き!うへへへ
辛さは、1~10段階で選べます。オイラは2番(辛いもの好きですが弱いんで、2でも結構辛い~~)
オイラは、チキン+発酵バター(+120円)
b0173605_1123098.jpg

友達は、なすチキン+チーズ(+150円)
b0173605_1125796.jpg

さらさらしてるんですが、コクがあって美味しいんです!たまねぎを物凄い使ってるみたいですよ☆
帰りには、飴ちゃんと次回のチャイサービスチケットをいただきました!
お店のHP


吉祥寺の、まめ蔵さんでカレーランチ!
オイラも友達も、牛肉やたまご(大好き☆)やお豆がたくさん入っている
スペシャルカレーにしました!
b0173605_111287.jpg

よく煮込まれていて濃厚で、美味しい~♪


築地城内の、印度カレー中栄さんでカレーランチ!
オイラも友達も、2つの味を楽しめる合いがけ☆インドカレーとハヤシライス!
b0173605_11163464.jpg

たっぷりのキャベツとまぜまぜしちゃっても、美味しいんだよね~うへへへ
お店のHP


最後は銀座の、エルベさんでシチューランチ!(移転:東京都中央区銀座3-13-17)
オイラも友達も、大好きなたまご入りの野菜シチューをいただきました!
b0173605_1120139.jpg

ごはん(おかわりOK)とお漬物がつきます。ごはんにかけて食べるとモウ最高~!!
あつあつはふはふで、幸せ~うひっ!
[PR]
by freddie8moemoe | 2009-04-28 11:21 | おいしい お店(洋食) | Comments(2)

Le Dessinさんでディナー♪

またまたLe Dessinさん。今回はディナーでやんす☆(閉店)
4300円のAコース(前菜・メイン・デザート・カフェ)をいただきました!
お料理名は、全然覚えてないので適当ですyo♪うへへへ
まずは、一口サイズのチーズ味のプチシュー
b0173605_15234974.jpg

続いて、紫いものポタージュ
b0173605_15321516.jpg

オイラの前菜は、牡蠣のグラタンあつあつハフハフ~うます!
b0173605_1526073.jpg

友達は、ズワイガニのミルフィーユ仕立て
b0173605_15273325.jpg

メインは2人とも、麦豚スペアリブのプレゼ(蒸し煮)ボリューミーで超美味しい☆蒸し煮なので、お肉ほろっほろなんですけど~豚肉LOVE☆
b0173605_15411576.jpg

オイラのデザートは、ヨーグルトムース&蜂蜜のアイス&マドレーヌヨーグルトムースは、可愛い瓶に入ってますよ!
b0173605_15314063.jpg

友達は、ショコラショー
b0173605_1541407.jpg

最後の紅茶と小菓子で、お腹大満足!!サービス料もなくて、お料理もCPもグッジョブ!
b0173605_15344926.jpg

フレンチといえば、ル・デッサンさんかオー・グルマンさんをリピしてばかりです♪
[PR]
by freddie8moemoe | 2009-04-27 15:36 | おいしい お店(フレンチ) | Comments(2)

どらやき すずめやさん☆

オイラどらやき大好き。
オイラの個人的お勧め&大好きなお店は、日本橋のうさぎやさん、日本橋の清寿軒さん、要町の野口製菓さん、そして池袋のどらやき すずめやさん。
すずめやさんは、桜餅と栗のおやつ(くりこもち)も美味しいですぅ!
店内のかわいらしいおやつです!(コレは12月・・・またまた古いなぁ)
土曜日は、12時前に売り切れごめんとなってしまうほどの大人気っぷりぷり~
予約できるので、予約しちゃえ!でないと、悲しいことにゲッツできまセンデロス!!
b0173605_1421135.jpg

b0173605_142286.jpg

b0173605_1424570.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2009-04-27 14:04 | おいしい おやつ(和) | Comments(2)

Arsenal v Middlesbrough☆ロンドンおみや

危ない場面もあったけど、2-0で勝利!上3つが勝ったので、差は縮まらず・・・4位確定かなぁ。
マンウサポのkas*yaが、Cescについてネガティブなコメントを言ったとたん、ファブちゃんゴ~~ル!つーか、この人に褒められるとロクなことがないんで、コレでええわ~
Cesc2ゴールおめおめ~
アルムニアさんとジュルーちゃん&アデが復帰したのは、いがったわ。
Nasriは、ださださメッシュをやめてくれて、本当によかった!!あれはヒドかった・・・ぷっ
Arshavinさん、ええわよ。本当、CLで見たかったなぁ。来シーズンは、更なる活躍を期待しちゃうわん。
ボロは、いいのかしら?降格しちゃうぞ・・・
b0173605_10301153.jpg

Arshavinさんって、ほんっと童顔よね~Cescより若く見える。ぷっ
b0173605_10304497.jpg

b0173605_10321767.jpg

b0173605_10324545.jpg

b0173605_1033833.jpg

b0173605_10332263.jpg


会社のリバプールサポの友達が、ロンドンCL観戦ツアーお一人様旅をしてきました。
リバプールは残念でしたが、チェルスキーvリバプール アーセナルvヴィジャレアル(ピレスはあと)の2試合で、合計11得点入ったからかなり楽しめたはず!てか超羨ましいです。エミレイツ詣でしたいっす。
ロンドンおみやで~す!Match Day Programme と Official Magazineと新聞。
それと、英国王室御用達PRESTATのオーガニックミルクチョコレート!ありがとね~
b0173605_10411285.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2009-04-27 10:42 | Arsenal | Comments(6)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは~♪ すごい..
by つぶ at 13:12
こんにちは〜♪ 雰囲気..
by umiyan2 at 12:31
こんにちは~♪ そうな..
by つぶ at 14:37
こんにちは〜♪ コクヨ..
by umiyan2 at 12:19
こんにちは~♪ そうな..
by つぶ at 13:19
こんにちは〜♪ 平日の..
by umiyan2 at 11:59
kirakiraさん ..
by つぶ at 09:43
こんばんは♪ どれも好..
by kirakiracafe2 at 21:13
こんにちは~♪ そうな..
by つぶ at 13:41
こんにちは( ^ω^ )..
by umiyan2 at 12:21
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧