LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

リサラーソン展

松屋銀座で開催中の、リサラーソン展見てきました〜
b0173605_15295705.jpg
海洋堂のフィギュア、小さい穴から頑張って中身をチェック(≧∇≦)貧乏臭い!ぷぷぷ
b0173605_15323368.jpg
頑張ったかいあって、ライオンGET〜
b0173605_15331187.jpg
家人が大好きなブルドッグの手ぬぐい!かまわぬのものでした。
b0173605_15340979.jpg
隣では北欧展やってたので、チラ見!ベルサのトレイも購入しましたん!
b0173605_15371427.jpg
b0173605_15373762.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2017-09-17 15:29 | LOVEなもの | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-09-17 17:46
こんにちは〜♪
ライオンもブルドッグも可愛いですね♡
どうせなら中身確認したいですよね(つ∀`*)
トレイも素敵〜(^o^)

多分コーンよりカリカリですね〜ふふ
インスタ見てると意外と好き嫌いがある子もいるみたいで安心しました( ^ω^ )
キャリー見ると逃げちゃうんですか!
なるほど、出しっ放しで慣らす方法があるんですね〜
病院は人間でも嫌ですもんね(^_^;)

ご飯食べるのも疲れるみたいで、んっふ〜みたいに声出してため息つきます(≧∀≦)
ナッツは味が濃いから好きなのかな?なんて思いますけど…
ドングリが好きな子もいるみたいです( ^ω^ )
Commented by つぶ at 2017-09-18 12:25 x
こんにちは〜(^ω^)
ありがとうございます!フィギュアは、ライオンかハリネズミがほしかったので、真剣に中身をチェックしました!ぷぷぷ
中のリサラーソン展より、外の物販の方が人が多くてびっくり(・ω・)ノ

コーンも甘いと思うんだけど〜ふふふ
案外偏食な子が多いんですね〜
友達の家の猫ちゃんたちも、カリカリ変えたら食べなくなったとかよく聞くから、性格によるんでしょうね(*^o^*)
出しておけば、いざって時に慌てなくて済むし、慣れって大事ですものね!!

さすが姫!食べたいけど、面倒だわ〜
下僕、食べさせて〜って感じですか?ぷぷぷ!可愛いわ( ^ω^ )
アーモンド以外のナッツも好きですか??どんぐりは中身だけ食べるのかな?
<< 御菓子処 さゝまの最中 神楽坂翔山亭でランチ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧