LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

神楽坂翔山亭でランチ oishii

神楽坂翔山亭でランチ
b0173605_21120909.jpg
b0173605_21123684.jpg
カルビ重
b0173605_21134956.jpg
b0173605_21140689.jpg
カルビ重よくばり御膳
丼と冷麺のハーフ&ハーフ
b0173605_21152354.jpg
b0173605_21154003.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2017-09-14 21:11 | おいしい お店(和食) | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-09-15 12:12
こんにちは♪
素敵なお店ですね〜( ^ω^ )
お食事もボリュームがあって美味しそうです(^o^)

カリカリが入っていない野菜のボウルは無視です(^_^;)
子供の頃から人参とかも食べなかったです(ノ∀`)
つぶちゃんは、病院行く時キャリーに入るのも平気ですか?
病院から帰ってきたら甘やかしちゃいますよね( ^ω^ )

あとご飯の後も疲れるのかため息ついてます(≧∀≦)
やさぐれて怒った顔も可愛いですよね〜ふふ
たまにご機嫌取りにアーモンドあげたりします(^o^)
Commented by つぶ at 2017-09-15 13:23 x
こんにちは~♪
神楽坂のちょっと路地の奥にあるので、最初はお高いのでは??とビビリました(^_^;)ぷぷぷ
冷麺もウリで、凄いおいしかったです(●^o^●)
席もゆったりで、雰囲気もよかったです!

野菜のみはスルーしちゃうんですね!
葉っぱモノにコーン入れたりしてもダメですか?
にんじん嫌いなんですね(私は克服しました~ぷぷぷ)
キャリーを出した途端行方不明になりますよ。。。
普段から出しっぱなしにしておくのがいいみたいですね。
病院帰りはぶんむくれですからね~(^-^)

ええっ!!食べちゃったな~はふぅ~って感じかな?
それとも、満足のため息か(*^_^*)人間っぽいんですね~
ナッツは甘くないけど好きなんですね!!
<< リサラーソン展 文房堂ギャラリーカフェ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧