LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

熱海旅行10

熱海と小田原のお土産(≧∇≦)
実家にふたつ。金目鯛カレー
b0173605_20122806.jpg
金目鯛のお茶漬け
b0173605_20125058.jpg
家人の実家にもふたつ。金目鯛味噌
b0173605_20134595.jpg
金目鯛の煮付け ご飯の素
b0173605_20165657.jpg
自分達用に、黄金柑( ^ω^ )うまーい!
b0173605_20174672.jpg
b0173605_20182127.jpg
小田原土産の片浦レモンサイダー
瓶が可愛い( ´ ▽ ` )ノ
b0173605_20184762.jpg
片浦レモンの生ようかん
b0173605_20204207.jpg
b0173605_20205698.jpg
b0173605_20210729.jpg
山田呉服店の小田原名物?の絵柄の手ぬぐい
蒲鉾、おでん、さかな!可愛い101.png
b0173605_20235194.jpg
b0173605_20240972.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2017-05-17 20:02 | プチ旅 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-05-18 12:12
こんにちは〜♪
金目鯛尽くしのお土産、いいですね(^o^)
どれも美味しそう〜(*^_^*)
黄金柑ってそのまま食べられるんですか?
手ぬぐいも可愛いです♡

猫に顔なめられたことがないので体験してみたいです(^o^)ふふ
最近ぶどうがお気に入りです(´∀`)
猫用の小さい帽子とかかわいいですよね〜♡

一括で買う人は少ないんでしょうけど、月々の料金に組み込まれるのも嫌ですよね…
私も型落ち狙いです(´ω`)ふふ
Commented by つぶ at 2017-05-18 13:18 x
こんにちは~♪
金目鯛尽くしにしてみました~ぷぷぷ
この他にもいろいろあって、美味しそうでした(●^o^●)
黄金柑は、このままむいて食べられます!!甘くて、すごいジューシーで美味しかったです♪
手ぬぐいいいですよね~かまぼこ柄なかなかナイス!

ざ~りざ~りって感じですよ!眉毛とかなめられると、根こそぎ持っていかれそう~ぷぷぷ
いいですね~ぶどう美味しいですよね(*^_^*)
うみちゃん、プリンセスになってましたね~!!
猫用の帽子なんてあるんですね~乗せてみたい(^-^)

そうそう、あの毎月引かれるのいやですよね。。。
なんかずるずるお金払ってるようで。。。
早く8が出て、他が安くならないですかね~
<< ジョンマスターオーガニック 熱海旅行⑨小田原② >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧