LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

ケイズベーカリーのパン

友達に案内してもらって、川口にあるケイズベーカリー(K's BAKERY)に行きました!
b0173605_15572560.jpg
埼玉産の小麦を使ったバゲット(*^_^*)
b0173605_15580990.jpg
クロワッサン
b0173605_15582772.jpg
いちごとホワイトチョコのパン
b0173605_15585551.jpg
あんバターサンド( ^ω^ )
b0173605_15593065.jpg
写真ないけど、バゲットとあんバターサンドで朝食*\(^o^)/*あんバターサンド、うま〜!
b0173605_16003112.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2017-03-20 15:55 | おいしい パン屋さん | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-03-22 10:32
こんにちは♪
どのパンも美味しそう〜(^o^)
あんことバターの組み合わせいいですね♡
ボリューム朝食で元気もりもりですね(*^_^*)

日本の文豪も昔から猫好きが多いって聞きますよね〜(^o^)
アーティストと猫の写真とか素敵ですよね〜♪

つぶちゃんの高速猫パンチ見てみたいです( ´艸`)
猫毛みたいにフワフワしてないからうみの毛自体には静電気が起きないのかも?
毛布だけがパチパチいってますからね( ^ω^ )
Commented by つぶ at 2017-03-22 13:15 x
こんにちは~♪
どのパンも美味しくてよかったです~
他にも買いたいパンがたくさんあったので、また買いに行きたいです(●^o^●)
あんバター、つぶあんだとなおうれしいんですが!ぷぷぷ
朝から食べ過ぎました~

文豪も似合いそう!!
何でしょうね、あのフィット感は(^-^)
そーなんですよ~有名なのはダリと猫(すごい模様が素敵!)の2ショットかな。いいですよ~

逃げる隙を与えませんよ?ぷぷぷ
そっか~ちょっとかたいので、毛布のほうでばちばちって起きるけど、うみちゃんのほうでは無事なのかな?ふふふ
<< つぶストーカー オートミール >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは~♪ すごい..
by つぶ at 13:12
こんにちは〜♪ 雰囲気..
by umiyan2 at 12:31
こんにちは~♪ そうな..
by つぶ at 14:37
こんにちは〜♪ コクヨ..
by umiyan2 at 12:19
こんにちは~♪ そうな..
by つぶ at 13:19
こんにちは〜♪ 平日の..
by umiyan2 at 11:59
kirakiraさん ..
by つぶ at 09:43
こんばんは♪ どれも好..
by kirakiracafe2 at 21:13
こんにちは~♪ そうな..
by つぶ at 13:41
こんにちは( ^ω^ )..
by umiyan2 at 12:21
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧