LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

ラメゾンデュショコラのチョコレート

ホワイトデーのお返しもらいましたん!
毎度同じでごめんねと( ^ω^ )ぷぷぷ
ラメゾンデュショコラ(La Maison du Chocolat)のチョコレートふたつ♡
b0173605_19285627.jpg
b0173605_19290936.jpg
b0173605_19292773.jpg
b0173605_19294215.jpg
まだ、トリュフとボンボンショコラ二つしか食べてないけど、意外なことに生姜が美味しかった(≧∇≦)ぷぷぷ
b0173605_19304785.jpg
b0173605_19310533.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2017-03-16 19:27 | おいしい おやつ(洋) | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-03-17 12:17
こんにちは♪
美味しそうですね〜(^o^)
ボックスもかわいい♡
生姜のフレーバーなんですか?

名前もおしゃれですよね( ´艸`)
sns係がいるなんて!
流石セレブですね〜ふふ

夏はいいですけどまだ朝は肌寒いからちょっとしんどいですね(^o^)
バナナは万能ですよね!
ブルーベリーも意外と合わせやすい気がします(*^_^*)

手が傷になっちゃってましたね(^_^;)
つぶちゃんはフワフワだから静電気が起きやすいのかな?
うみは毛布取るとパチパチいってる時があります。
Commented by つぶ at 2017-03-17 13:15 x
こんにちは~♪
生姜、ほんのりでしたが、チョコと合うんですね~(●^o^●)
箱はもれなく母親行きです(箱マニア?とにかく捨てないので、いつも使えそうなしっかりした箱はあげてます。ぷぷぷ)

ふふふ~セレブキャットの生活、インスタで見てみようかしら~
猫って雰囲気ですよね~カールラガーフェルドって。

ブルーベリーはなかなかあわせやすいですよ!!
夏はフローズンのものを入れてキンキンにして食べようかな~ぷぷぷ
果物スムージーをかけてみようかな?ぷぷぷ

もっすごいご立腹で。。。
父親もこの前なでてたら静電気がきて、ものすごい引っかかれたそうです。ぷぷぷ
なんでしょ、こっちが人工繊維着用してるとなりやすいのかな?天然と人工ものの組み合わせは、静電気が起こりやすいんですって~
うみちゃんも来るんですね!驚いてますか?
<< オートミール 青木美歌「あなたに続く森」 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは~♪ すごい..
by つぶ at 13:12
こんにちは〜♪ 雰囲気..
by umiyan2 at 12:31
こんにちは~♪ そうな..
by つぶ at 14:37
こんにちは〜♪ コクヨ..
by umiyan2 at 12:19
こんにちは~♪ そうな..
by つぶ at 13:19
こんにちは〜♪ 平日の..
by umiyan2 at 11:59
kirakiraさん ..
by つぶ at 09:43
こんばんは♪ どれも好..
by kirakiracafe2 at 21:13
こんにちは~♪ そうな..
by つぶ at 13:41
こんにちは( ^ω^ )..
by umiyan2 at 12:21
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧