LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

青木美歌「あなたに続く森」

ポーラミュージアムアネックスで開催していた、青木美歌「あなたに続く森」を見てきました( ^ω^ )
b0173605_18474377.jpg
b0173605_18481281.jpg
ガラスを素材としているので、キラキラ素敵でした*\(^o^)/*
b0173605_18490161.jpg
b0173605_18491631.jpg
b0173605_18494218.jpg
b0173605_18495662.jpg
b0173605_18501656.jpg
b0173605_18503455.jpg
b0173605_18505410.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2017-03-15 18:46 | LOVEなもの | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-03-16 11:50
こんにちは〜♪
綺麗ですね〜(^o^)
形も面白いしライトの当て方も素敵ですね♡

シュペットちゃん専用のインスタも人気なんでしたっけ(*^_^*)
メイドが二人なんてセレブだわ〜ふふ

そうなんですよね、あんまり温かいとイマイチなので軽くチンして温まり過ぎないように気をつけてます(^o^)
きな粉はバナナだと合うんですけど他の果物だと何が合うか考えちゃいます(^_^;)

つぶちゃんは小出しに発散するタイプなんですね( ´艸`)
大人になるにつれ怒ることも減るんですかね(*^_^*)
Commented by つぶ at 2017-03-16 19:26 x
こんばんは〜( ^ω^ )
菌類!言われてみれば、そういう感じで、質感が違うと全然そう見えなくておもしろかったです!
ガラスだからか、女性がすごく多かったです(=゚ω゚)ノ

名前も可愛いわ♡メイドさんは、お世話係とsns係がいるって、ネットの記事で見た気がします!ぷぷぷ(*^_^*)

あたたかいと、どーもダメなので冷蔵庫出したてで、食べてます( ^ω^ )朝から内臓ひえひえ〜ぷぷぷ
バナナは、何でも合いますよね!!きなこ、忘れずに買わなくちゃ〜

今日も真剣に怒られましたけど。。。
多少ですが、我慢強くはなったのかな?小さい頃は今より手加減なかったわ〜(。-_-。)
<< ラメゾンデュショコラのチョコレート カール・ラガーフェルド写真展 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧