LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

ステーキくにでランチ

ステーキくにで、ランチ(≧∇≦)お肉〜
b0173605_20593122.jpg
300gジューシーカットワイルドステーキ ライス付きにしましたん(=´∀`)人(´∀`=)
b0173605_21002245.jpg
b0173605_21004758.jpg
ボリューミー!けど、家人より先にぺろり!
一口が大きいんだよねぇ(=゚ω゚)ノぷぷぷ
b0173605_21015124.jpg
b0173605_21020529.jpg
b0173605_21022025.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2017-03-13 20:58 | おいしい お店(洋食) | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-03-14 12:11
こんにちは〜♪
300g!! すごーい(^o^)
名前の通りワイルドでボリューミーですね(≧∀≦)

ルイボスティーはアイハーブで買っているPort Trading Co がお気に入りです!
きな粉はカリウムが豊富で浮腫みにいいと聞いたので毎日摂るようにしています(*^_^*)
キウイは入れたことないので分かりませんが、少し柔らかくなりそうな気もしますね〜
私はカロリーと糖分が気になるので入れませんが母は蜂蜜とかシロップとか少し入れないとまだ慣れないって言ってました(^_^;)

うみも怒ってる時や興奮している時にも背中の毛が立ちますよ(≧∀≦)
猫はしっぽもブワッと膨らみますよね(^o^)
じわじわ来ると夜中に起こされるのでやめてほしいですわ〜ふふ
Commented by つぶ at 2017-03-14 13:17 x
こんにちは~♪
最初はわ~なんつってましたが、軽々食べちゃいました~ぷぷぷ
お値段もお得でナイスでした(●^o^●)

Port Trading Coですね!今度頼んでみます!ありがとです~
え~きなこっていいんですね(^-^)
私も買いに行って入れてみます~ふふふ
私もついついジャムは入れちゃうんですよね~ぷぷぷ
フルーツとジャム。。。ちょっとカロリーオーバーかしら??
お母様もオートミール生活なんですね!!

おお~~うみちゃんもそんなに怒ることあるんですね!
そうそう、シッポすごい膨らみますね!3倍くらいになって驚きました!
記憶力がいいんですね。じわじわ。ふふふ
<< カール・ラガーフェルド写真展 三國屋善五郎のお茶 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは~♪ すごい..
by つぶ at 13:12
こんにちは〜♪ 雰囲気..
by umiyan2 at 12:31
こんにちは~♪ そうな..
by つぶ at 14:37
こんにちは〜♪ コクヨ..
by umiyan2 at 12:19
こんにちは~♪ そうな..
by つぶ at 13:19
こんにちは〜♪ 平日の..
by umiyan2 at 11:59
kirakiraさん ..
by つぶ at 09:43
こんばんは♪ どれも好..
by kirakiracafe2 at 21:13
こんにちは~♪ そうな..
by つぶ at 13:41
こんにちは( ^ω^ )..
by umiyan2 at 12:21
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧