LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

三國屋善五郎のお茶

三國屋善五郎で、ジャスミン茶とルイボスティー購入(=´∀`)人(´∀`=)
b0173605_20572178.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2017-03-12 20:56 | おいしいもの etc | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-03-13 11:59
こんにちは♪
ルイボスティー毎日飲んでます(^o^)
ジャスミン茶のパッケージ可愛いですね♡

マキベリーも合いますよね(*^_^*)
健康の為にきな粉入れてみたんですけど、意外と美味しかったです( ´艸`)
色が変わらないフルーツは前の日から漬けておくとオートミールに甘みが移って美味しいらしいです!

子供の頃は怖がると背中の毛が逆立って鼻息荒く逃げてました(^_^;)
今は後からジワジワですね〜ぷぷ
つぶちゃんにとっては2階が安全な場所なんですかね(*^_^*)
Commented by つぶ at 2017-03-13 13:15 x
こんにちは~♪
ルイボスティー美味しいですよね(●^o^●)
この前アイハーブでぽちったら、バニラ入りだったので頼めなくて、ここで買ってみました~
うみやんさんのお勧めありますか??
ジャスミン茶、ちょっと奮発しちゃいました。ぷぷぷ

マキベリーすっぱいので、味変にいいですよね~
きなこか~~(●^o^●)お手軽でいいですよね~今度入れてみます(買いに行かなくちゃですが)
なるほど~~キウイとかいれてもいいかしら?
母親に、ぶどうジュース漬けのブルーベリーもらったので夜から入れてみます(^-^)

おお~背中の毛が!!猫は怒ると逆立ちますが!!
ふふふ、じわじわ来る~がかわいそうだけど、可愛いんですよね~!!
2階までは来ないだろうと思ってるのかな?
<< ステーキくにでランチ マドラグの玉子サンド >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧