LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

マドラグの玉子サンド

ラカグにある、マドラグでランチ( ^ω^ )
b0173605_19440522.jpg
コロナの玉子サンド(=´∀`)人(´∀`=)
b0173605_19443969.jpg
b0173605_19445463.jpg
b0173605_19451118.jpg
分厚い(≧∇≦)
b0173605_19453760.jpg
b0173605_19455592.jpg
b0173605_19461775.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2017-03-09 19:42 | おいしい お店(cafe) | Comments(4)
Commented by kirakiracafe2 at 2017-03-09 21:16
こんばんは♪
凄いボリュームですね!!
一人前、卵をいくつ使っているのでしょうね^ ^
お腹いっぱいになったことでしょう♪
Commented by つぶ at 2017-03-10 09:35 x
kirakiraさん、おはようございます♪
食べにくかったですよ~ぷぷぷ(●^o^●)
友達とも卵いくつ使ってるんだろうね?って話しました!そのくらいのボリューム!!
でも、最後は飽きちゃうのでシェアがオススメです!
Commented by umiyan2 at 2017-03-10 12:18
こんにちは♪
玉子の分厚さにビックリ(^o^)
美味しそうですね〜♡

アーモンドミルクはビタミンEも豊富だから体にもいいですよね♪
飲み物のローテーションは飽きなくて良さそうですね!
私もやってみます(^o^)

見える範囲はテリトリーなんじゃないですか( ´艸`)ふふ
宣伝カー赤ちゃんの泣き声も苦手です(^_^;)
家の近くで聞こえてると、うみが怖がるんじゃないかとハラハラしちゃいます(ノ∀`)
Commented by つぶ at 2017-03-10 13:20 x
こんにちは~♪
すごい分厚くて、持って食べるのが大変でした~
美味しかったけど、飽きちゃうのでシェアがオススメ~(●^o^●)

今日は普通の牛乳でやりました!ヨーグルトとマキベリーパウダーも入れてみました!
慣れてきたので、良かったです♪ぷぷぷ
アーモンドミルク、大きなスーパーに行ったとき買いだめしておきます~

出なくてもなんですね(^-^)ぷぷぷ
怖がると、逃げちゃうんですか?じわじわあとから?ふふふ
つぶは、ビックリすると2階に逃げちゃいますね!!
<< 三國屋善五郎のお茶 つぶストーカー >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧