LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

銀座木屋赤羽店で夕飯 oishii

赤羽にある、銀座木屋で夕ごはん(*^_^*)
力うどん、たまごとじうどん♡
美味しかった〜^_^
b0173605_21185971.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2017-03-06 21:17 | おいしい お店(和食) | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-03-07 12:27
こんにちは〜♪
ふんわり卵が美味しそうなおうどんですね(^o^)
優しい味がしそうです( ^ω^ )

私はいつも豆乳ですがバナナとドライフルーツ入れているせいかな?甘味つけなくても慣れちゃいました(о´∀`о)
色々なレシピも試してみたいんですけど、いつも同じになっちゃいます(ノ∀`)

つぶちゃんは猫歩きには興味なしですか!
天気予報は棒が動くから楽しいんですかね(^o^)
テニスとか球技はどうですか(o^^o)?
Commented by つぶ at 2017-03-07 16:03 x
こんにちは~♪
ふわふわたまご、うま~でした(●^o^●)
あっという間に食べてしまいましたよ~ぷぷぷ

冷凍ブルーベリーはお手軽でいいですよ~
あと、友達にもらった、ブルーベリーソース。ヨーグルト用なんですが、入れると美味しいです!
おいしい牛乳は高いから、次回からは低脂肪乳かな~
面倒くさいですよね~(^_^;)適当にあるもの入れて済ませます!

全然ですよ~ほらって指差しても、あっちに行っちゃいました。。。人間のほうが夢中です。
リアル岩合さんがきても、逃げそう(●^o^●)ぷぷぷ
全然です~テレビはまったく無関心なんですよ~
<< ブーランジェリーレカンのパン モロゾフのチョコレート >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧