LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

伊勢屋の和菓子

巣鴨の伊勢屋で、和菓子購入*\(^o^)/*
b0173605_20310726.jpg
みたらし団子と、家人LOVEのすあま!ぷぷぷ
b0173605_20314380.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2017-01-24 20:30 | おいしい おやつ(和) | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2017-01-25 12:16
こんにちは〜♪
私もすあま好きです(^o^)
みたらしも美味しそうですね〜(о´∀`о)

ココナッツフレークやドライフルーツとオーブンで焼くだけですよ(ノ∀`)
お米と一緒に炊くのは聞いた事ないですね〜
オートミール自体はあまり味がないので、中華風にしたりフルーツ添えて甘くしたりアレンジしやすいですかね( ^ω^ )

今朝もまた寒かったですよね〜
昨日は浅草に行ったんですけど、旧正月のせいか中国の方がすごく多かったです…
暖房が効きすぎてると目とかも乾燥しますよね(;´д`)
Commented by つぶ at 2017-01-25 19:53 x
こんばんは〜*\(^o^)/*
すあま、お好きなんですね!ぷぷぷ
私は小さい頃から食べたことがなくて、関東に住んでたけど馴染みがなかったわ〜
みたらし団子は安定の美味しさです♡

オーブンで焼くだけでできるんですか?ほぉ〜( ^ω^ )
中華粥みたいな感じだと、味もついてて食べ安そうですね!!
友達がテレビでお粥ダイエット見たけど、なんか良さそう〜言ってたけど、やってみようかしら( ´ ▽ ` )ノ

あら、お参りですか?
今旧正月なんだ。。。デパートとか、どこもかしこも凄そう(。-_-。)
今日は白金方面行ったんですが、こっちはいなかったです!
そうそう、目も目の周りも乾燥してそうで、いやですわ。。。
<< 都電テーブルでランチ つぶストーカー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧