LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

叶 匠壽庵の和菓子 oishii

叶 匠壽庵の和菓子をいただきましたん!
豪華二段重ね(=´∀`)人(´∀`=)
b0173605_21581302.jpg
b0173605_21582379.jpg
あもとあかいの段
b0173605_21583698.jpg
季節ものの水羊羹
b0173605_22002651.jpg
美味しかった〜(*^o^*)
b0173605_22012698.jpg
b0173605_22022534.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2016-08-01 21:54 | おいしい おやつ(和) | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2016-08-02 12:26
こんにちは〜(*^_^*)
パッケージも素敵ですね♪
水羊羹 美味しそうです〜(^o^)
下のお菓子はきな粉がかかっているんですか( ^ω^ )?

拾ってあげているのに猫パンチの嵐ですか(ノ∀`)
その必死さがまた可愛いですね(*^o^*)
計りできっちり計量しているんですね!
うみはダイエット始めてから少しずつ減らして今は1日1カップになりました〜
もう少し減らしたいんですけど、カリカリ大好きなんですよね…(^_^;)

つぶちゃん目ざといですね(*^o^*)
でもうみも昨日私がスイカ食べてたらじーっと見ていました( ´艸`)
見られながら食べるのって気まずいですよね笑
このところお天気が不安定ですね〜
さっきも雷鳴ってたし、またザッときそうですね…
Commented by つぶ at 2016-08-02 13:38 x
こんにちは~♪
ゴージャスなパッケージで箱も立派なので、母親にあげました(うちの母親、箱が捨てられないし、所望するので実家にはたくさんの箱があります。ぷぷぷ)
求肥にきなこと黒蜜で、美味しかったです(●^o^●)

たぶん、盗られるって思っての強烈猫パンチなんでしょうか。。。
必死すぎますよね~ぷぷぷ
生後2ヶ月であのごはんへの執着っぷり(^_^;)
一カップって軽量カップのですか?案外少ないですね~ふふふ
うみちゃんもカリカリ大好きなんですね(^-^)

凄いすばやいですよ~地獄耳♪
ふふふ、ガン見ですか。食べにくいですよね~
突撃してこないから、いいですね(*^_^*)
今はめっちゃ晴れてますね。ものすごい不安定ですね~夏って感じ!!
<< フレンチカレースプーンでランチ 藤の木でパン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧