LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

すずめやのどら焼き

池袋にある、すずめやのどら焼きを買いに行きました(=´∀`)人(´∀`=)
b0173605_17514509.jpg
b0173605_17521307.jpg
b0173605_17523323.jpg
実家にもお土産にGET*\(^o^)/*
つぶも食べたそうだったけど、あげませんでした!
b0173605_17532155.jpg
b0173605_17540724.jpg
b0173605_17544533.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2016-05-12 17:50 | おいしい おやつ(和) | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2016-05-13 11:34
こんにちは〜(*^_^*)
可愛いお店ですね♪
ふっくらと美味しそうなどら焼き♡
あら、つぶ隊長はダイエット中だからですか?ふふ

違いは誰が聞いても分かるくらいです!
最悪に機嫌が悪いと高い声で、もきゃーって絶叫します(^_^;)
なるほど、つぶちゃんはしっぽで機嫌がわかるんですね(^o^)
昨日は湿度も少なくて風が通って爽やかでした♪
今日もカラッとしているせいかよく寝ていますよ〜(*^_^*)
ハッキングとかアプリ消しちゃったとか…謎ですがまだ見つかりません(・_・;

体重は測れないのでよく分からないのですが、同じ角度で撮った写真だとお腹やほっぺのぽっちゃり具合が少し減ったかな?くらいです(≧∇≦)
つぶちゃんはマメに体重管理されててすごいですね!
私は何しても体重落ちなくなってきていて諦めモードです…笑
Commented by つぶ at 2016-05-13 13:11 x
こんにちは~♪
こじんまりしてて可愛いですよね(*^_^*)
あんこもとろっとしてて、ふっくらした生地と馴染んでるところがナイスです!!
つぶ隊長は、あけたとたん気づいたので、キッチンに逃げてドア閉めて食べきました~ぷぷぷ

そーなんですね!!
いつものスマイル寝からは想像もできないですよ~ぷぷぷ
鳴かない分、シッポでアピールです~省エネですね!
お昼寝日和ですね!きっとつぶもグースカ寝てるんだろうな~羨ましい。
あら、どうしたんでしょうね。。。

メジャーでウエストとか測ったりしますか?
うちでは爪が切れないので、獣医さんのトコに行ってるので、ついでに体重や簡単な触診健康診断もやってくれるので3ヶ月に1回くらい連れて行ってます(母親が)
増える一方ですね。。。美味しく食べて、もうそっちは諦める感じですわ!!
<< レメディオス・バロの画集 ヴァン ドゥ リュドでランチ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧