LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

KONパン

埼玉県新座市のKONパンに行きました!
b0173605_21065756.jpg
2回行っていろいろ買いました( ´ ▽ ` )ノ
コペパンに挟んでもらうコペパンサンドもあります(=´∀`)人(´∀`=)
枝豆パン、焼きカレーパン
b0173605_21075479.jpg
バナナの蒸しパン、チキンカツサンド
b0173605_21082986.jpg
コペパンにいろいろサンド☻
b0173605_21085799.jpg
コロッケパン、クリームパン、チーズパン
b0173605_21095828.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2016-03-29 21:06 | おいしい パン屋さん | Comments(4)
Commented by kirakiracafe2 at 2016-03-29 22:10
こんばんは♪
どれも美味しそうですね(*^_^*)
コッペパンは色々はさめて楽しいパン♪
今はコロッケサンドが食べたいな^ ^
ストウブ可愛いお色!
お料理が益々楽しくなりますね♪
Commented by つぶ at 2016-03-29 22:59 x
こんばんは〜*\(^o^)/*
可愛らしいパン屋さんで美味しかったです!
コッペパンサンドも、中身が選べて楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)
コロッケパン、ついつい買ってしまいます!ぷぷぷ

ありがとうございます♡悩み抜いて、買ったストウブ。お料理頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
Commented by umiyan2 at 2016-03-30 13:20
こんにちは(*^_^*)
大きなアンパンマン!(^o^)
色々な種類のパンに柔らかそうなコッペパン、美味しそうです〜(*^o^*)

長く使ってみないと分からないこともありますもんね〜
使っているうちに合わなくなってきたり…

体の大きさに比例して心も図太くなったんですかね(ノ∀`)
うみも宣伝カーと販売車は嫌いです〜
あと赤ちゃんの泣き声とか…
やっぱりビビりかもです(笑)

今日はお天気良くないけど暖かいですね〜( ^ω^ )
駅前の桜が八分くらい咲いていました♪
Commented by つぶ at 2016-03-30 15:44 x
こんにちは~♪
可愛いですよね!これもパンでできてるんだそうです~
ハード系もいいけど、柔らかいパンも美味しいですよね♪

なんかの拍子に合わなくなったりしたら最悪ですよね~
といいつつ、いろいろ試してみる口実になるかな~ぷぷぷ

ふふふ。すっかり動じなくなってきてるんですね~
やっぱり、あれはうるさいですからね。。。もうちょっと音量を考えてほしいです。
え~~そうなんですか??意外なものにビビリですね(●^o^●)

会社は暑くてトホホです。。。
結構桜咲いてますよね!!週末には満開かしら??
<< カフェ634でランチ ストウブ ピコココットラウンド... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧