LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

安房勝山温泉旅行⑥

お宿のそばにも菜の花が!
b0173605_21400861.jpg
てくてく歩いて、自分たち用のお土産を重田菓子店に買いに行きました(^ω^)
b0173605_21415178.jpg
b0173605_21432094.jpg
大きなどら焼き(=´∀`)人(´∀`=)
b0173605_21440125.jpg
b0173605_21442065.jpg
b0173605_21443611.jpg
商店街を散策
b0173605_21450512.jpg
駅に向かう途中、可愛い飼い猫ちゃんに遭遇
( ´ ▽ ` )ノチョー人懐っこくて可愛かった〜
b0173605_21460689.jpg
b0173605_21465278.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2016-03-12 21:39 | プチ旅 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2016-03-13 17:50
こんばんは(^o^)
菜の花きれいですね〜♪
どら焼き美味しそう( ^ω^ )
首輪してるから飼い猫でしょうけど、寝転んじゃうなんて本当に人慣れしているんですね(*^o^*)ふふ
可愛い〜♡

チークの色も肌に合っていると、透明感が出たりするみたいですよ〜(´ε` )
確かに!食わず嫌いじゃないですけど、色々試したら違いかもしれないですね(*^_^*)
お店のお姉さんはつぶさんにお似合いの色を選んでくれたんですね♪
やっぱり明るい色は顔色よく見えますよね!

焼きそばにかけたら完全に青のりですね(^o^)
ご飯に入れて炊くなんてチャレンジャーだわ…笑
色は綺麗でしょうけど香りが怖いですε-(´∀`; )
モリンガ茶、少し先になりますが次注文する時に頼んでみます( ^ω^ )
Commented by つぶ at 2016-03-13 19:50 x
こんばんは〜( ^ω^ )
菜の花は、食べても美味しくて目と口どっちからも春を感じられてナイスですよね〜
どら焼き食べ応えありました♡
すごい懐っこくて、すぐゴロゴロしてて、本当可愛かったです(=´∀`)人(´∀`=)
お外行くから、人に慣れてるみたいで、たくさんなでなでしちゃいました!!

ほお〜透明感めっちゃほしいです!!
いろいろ試してみようかな(≧∇≦)
ほんと、綺麗なブルーは、北欧の人のように、抜けるような陶器肌の人しゃないとあかんですね!!
明るい色を着るようにしてますが、にあってんだかなんだか、わかりませんよね〜ぷぷぷ

ですよね。。。翡翠ご飯って書いてあったけど、炊飯器に匂いつかないかな?心配になりました!
私も、そのうちモリンガ茶頼んでみます!
買うもの整理しないと、絶対買い忘れちゃうし。
<< 安房勝山温泉旅行⑦ 安房勝山温泉旅行⑤ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧