LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

サンドロ・ボッティチェリ展

上野に見に行きました♡
b0173605_20355846.jpg
ボッティチェリに加えて、リッピ親子の作品が多数!!*\(^o^)/*ナイス!!
b0173605_20365577.jpg
b0173605_20372138.jpg
超久しぶりに、イタリアに行きたくなったわ〜
b0173605_20423877.jpg
b0173605_20490044.jpg
春には若冲もあるし、カラヴァッジオ展も♪
b0173605_20444532.jpg
表記はクラナーハの、ルーカス・クラナッハ(父かっこ展も(=´∀`)人(´∀`=)楽しみすぎる!!この絵が好きなので超興奮〜
b0173605_20472100.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2016-02-12 20:34 | LOVEなもの | Comments(4)
Commented by umiyan2 at 2016-02-13 16:31
こんにちは〜♪
ボッティチェリ展、電車の中で広告見てからちょっと行ってみたいなぁ、って思っていたんですよ(*^o^*)
知識は全然ないですけど絵を観るのは好きです♡

アニマルショコラはトリュフチョコくらいの大きですかね(^o^)
去年は6個入りがあったのですが、玉川高島屋では私が行った時は4個入りしか売っていなくて、私が買ったブタさん入りは高島屋限定だそうです( ^ω^ )
他にも猫とか色々な動物がありましたよ〜(*^o^*)
まだ今年のは食べていませんが、去年は味もそれぞれ違ってそれなりに美味しかったです♪

でも自分の趣味の物って何を載せるか悩んじゃいます…笑
羊毛フェルトも編み物も、上手じゃないですけど色々手を出してはみています(ノ∀`)

ぽんた君ってツイッターから本になったやつでしたっけ(*^_^*)?
読んでみたいです(^o^)
猫好きさんは多いですもんね〜♡
うみは姿勢がいいと言うより硬いんですよ(≧∇≦)
猫は柔らかいから面白い大勢したりしますよね(*^o^*)ふふ
Commented by つぶ at 2016-02-13 20:45 x
こんばんは〜(=´∀`)人(´∀`=)
あら、じゃぜひ行ってみてください!!
なかなか良かったですよ〜さすがに、プリマベーラやヴィーナスの誕生みたいな大作も貸してよ!思いますが、作品数も多くて、楽しめましたよ♡
私も詳しくないけど、見てるだけで楽しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)

ぶぅは、高島屋限定なんですね!
味もそれぞれ違うんですか*\(^o^)/*見た目も味もバリエーションあって、ナイスですね♪
あら、六個入り売り切れだったんですか??
猫もあるんですね♡

なんでもええじゃないですか〜
ぶぅコレクションはどうですか?編み物もフェルトも、見てみたいです( ^ω^ )

そーです、Twitterから本になりました!
ぽんたのエピソード、本当に笑えますよ〜つぶと大分かぶるところもあって、余計面白かったです\(^o^)/
かたいんですね!!ぷぷぷ
昨日はゴロンと横になってましたね♡いつもあんなにそばで寝てくれるんですね!羨ましいわ〜(=゚ω゚)ノ

明日は春一番で暑くて荒れ荒れな天気らしいですね。。。今日も暑かったけど、さらに暑いみたいですね(; ̄ェ ̄)うみちゃんやつぶの体調管理が大変ですね!
Commented by desire_san at 2016-03-11 10:26
こんにちは。
私も『ボッティチェリ展』を見てきましたので、楽しくブログを拝見しました。日本では今まで見たことのないボッティチェリの傑作が多く見られて良かったと思いました。特に「書物の聖母)」の美しさには魅了されました。

私は今回の『ボッティチェリ展』から特に印象に残った作品を選んで今までの基礎知識を交えて少し掘り下げて書いてみましたので、よろしかったら読んでいただけると嬉しいです。ご意見・ご感想などコメントをいただけると感謝いたします。
Commented by つぶ at 2016-03-11 13:09 x
こんにちは~!
コメントありがとうございます(●^o^●)
フィレンツェでたくさんみてきたけど、まだまだ見知らぬ作品が多くて楽しめました!

拝見しにうかがいます(^-^)
<< カフェアリエでランチ あがれやでおでん >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧