LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

NOBU CAFE アトレ川崎店でパンとお茶

NOBU CAFE アトレ川崎店で、お茶してパン購入*\(^o^)/*
コーヒー、飲むヨーグルト、ミルククリームのパン
1番食べたかったソフトクリームは夏季限定でがっかり(。-_-。)
b0173605_17571435.jpg
メロンパン、オザマンド、イチジクとクルミのパン、チョコのリュスティック
b0173605_17594511.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2016-01-06 17:56 | おいしい パン屋さん | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2016-01-07 12:24
こんにちは~^^
あら、お目当てのソフトクリームがなくて残念でしたね(´・ω・`)
ミルククリームのパンも美味しそうですけど(*^^*)
アトレって2,3回しか行ったことないですけど色々なお店がありますよね~

追いかけてほしいけどしつこいのは嫌、見極めが難しいですね( *´艸`)フフ
猿のかぶりものとかもあったんですけど、来年は使えないしな~と思って買えませんでした(つ∀`o)
うみの場合アゴまで届かず頭に乗せるだけになりそうな気もしますが...笑

私もダイエットしなくちゃいけないのに、うみにだけ厳しく食事管理していますよ(ノ∀`)
つぶちゃんも頑張っているんですね♪
他の作家さんのもゲットされたんですね~(*^o^*)
Commented by つぶ at 2016-01-07 13:20 x
こんにちは~(●^o^●)
そーなんですよ、どこもかしこも暑くってノド渇いちゃってソフトクリームが食べたかったんですよ~ぷぷぷ
ミルククリームが美味しかったですよ~~
案外いろいろなお店が入ってるんですね!!

うみちゃんは、突然機嫌損ねたりしますか??
今まで見極められたことがないです(^_^;)ふふふ
お猿の被り物、かわいいですね~干支シリーズでやってもかわいいですよね~♪
あごに届かない!!わんこ用だったらそれもあるかしら?
乗っけるだけでも大人しくしてそうだから、落ちなさそう!!

つぶとうみちゃんに頑張ってもらいましょう。。。
つぶの場合は、ほしがると母親がついついあげちゃうので、あまりダイエットは進んでいませんが、気長に(●^o^●)
そーなんですよ、動物ものばかり!!
<< まったりつぶをストーカー こてがえしでランチ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧