LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

新潟土産

友達に新潟のお土産をいただきました♡
b0173605_10062631.jpg
ブルボンの新潟限定、チョコ柿種&チーズ柿種
(≧∇≦)甘いのと塩っぱいの、エンドレス!
b0173605_10075171.jpg
んまい♡ありがとね( ´ ▽ ` )ノ
b0173605_10091424.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2015-11-01 10:05 | おいしい おやつ(和) | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2015-11-01 17:52
こんばんは〜^_^
ブルボンでも柿の種出しているんですね!
甘じょっぱいと手が止まらなくなっちゃいますよね〜( *´艸`)

本来ならこの時期にぼさっと伸びて背中の毛なんかはすごく長くなるんですけどね〜
昨日から寒かったのは修造がいないせいだったんですね!笑
ハロウィンの仮装は乗せただけなのですぐ終わりましたよ(^o^)
エゴマの実も麻の実みたいな見た目で、癖もなく食べやすかったです!
しばらく続けてみます♪

眉間と鼻にシワ…迫力ある表情になりそうですね〜(♯`∧´)
うみは怒っていても顔にあんまり出ないので、いきなり怒ったりしてびっくりします(^^;;
Commented by つぶ at 2015-11-01 20:39 x
こんばんは*\(^o^)/*
○○かけのおせんべいって、止まらなくなりますよね〜♡
ブルボンでも出してたんですね!
チョコとチーズ、鉄板ですわ(๑´ڡ`๑)

明日も雨で寒いみたいですね!いやだわ〜(。-_-。)そのあとは暖かくて、良い天気っぽい(≧∇≦)
もっさり伸びるんですね〜今、頑張ってる最中かしら?ぷぷぷ
乗せさせてくれるだけでナイス(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩
エゴマの実は、何にいいんですか?

ぶんむくれな顔してますよ( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
うみちゃん、ポーカーフェイスなんですね!つぶはわかりやすいすぎですね。
うーん、クールですね*\(^o^)/*
<< シャンドワゾーのケーキ ニューバランスのスニーカー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧