LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

麻布かりんと♡

お土産に、麻布かりんと買ってきてくれました(=´∀`)人(´∀`=)
b0173605_17583496.jpg
ありがとう♡ごちそうさま!
b0173605_17591720.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2015-10-21 17:57 | おいしい おやつ(和) | Comments(4)
Commented by kirakiracafe2 at 2015-10-21 18:17
こんばんは♪
かりんと大好き*^^*
普通の黒糖味のしか食べたことないのですが
こちらは、秋フルーツミックス!!
どんなお味なんでしょう??
Commented by つぶ at 2015-10-22 09:51 x
おはようございます(●^o^●)
味によって形も違うみたいです!
柑橘系が一番強く感じました~
洋梨っぽい感じも♪
銀座のたちばんもお勧めです!!白蜜で細いのと太いののみの販売ですが(*^_^*)
Commented by umiyan2 at 2015-10-22 12:11
こんにちは〜^_^
秋フルーツのかりんとう、香りも良さそうですね(*^o^*)
丸っぽい形もあって面白い〜♡
かりんとうの食感が好きです(*^_^*)

輸入食品のお店にもありそうですよね!
地元に亜麻仁油やヘンプオイルを置いてるお店があるので探してみます^_^
オイルみたいにサラダだけじゃなくて色々使えそうでいいですよね♪

つぶちゃんのブルンブルン見てみたいです〜(*^o^*)
グルーミングは決めた場所以外はしない主義なんですね( *´艸`)ふふ
うみも身体が濡れた時や耳が痒い時はフルフルして面白いです(≧∇≦)
お鼻のシワはお触りOKですか!笑

オフィスは逆にPCが何台もあるから暑くなりやすいと思うのに、空調効かせすぎですよね〜
乾燥もするって聞きますし、お肌にも過酷な環境ですよね(^^;;
Commented by つぶ at 2015-10-22 13:10 x
こんにちは~♪
香りがよかったですね~(*^_^*)味のほうは柑橘系がメインで、他のはほのか~な感じでした!
黒砂糖のかりんとうだと、空洞のある部分が好きです♪

最近はいろいろ健康食ブームだし、絶対おいてありそう!
いいですね、地元にそういうナチュラルハウス的なお店があって☆
色々なものに乗っけるだけだし味ないから、簡単でナイス(●^o^●)ぐふふ

案外激しくぶるぶるしてますよ!!
そーなんですよ、今はここしかしない!って決めてるようで、ぺっしょりになってもやめないですからね~ぷぷぷ
うみちゃんも、やるんですね(^-^)
猫や犬みたいに、足でお耳かけないですもんね!
家政婦は見たのうみちゃん、めっちゃ面白かったですよ~ふふふ

ほんと、乾燥はハンパないですね~
ハンドクリーム塗っても乾燥。。。お肌のダメージが心配ですよ。。。

<< 銀座みゆき館でお茶♡ くら寿司で夜ごはん♡ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧