LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

清水屋のお団子とまめ屋の豆♡

西新井大師を案内してもらいました!
お土産に、清水屋の草団子をいただきました♡
ありがとうございます!ごちそうさまです♪
b0173605_18023251.jpg
b0173605_18030972.jpg
まめ屋のおつまみ大豆も(=´∀`)人(´∀`=)
b0173605_18042451.jpg


[PR]
by freddie8moemoe | 2015-09-29 18:01 | おいしい おやつ(和) | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2015-09-30 12:31
こんにちは〜♪
あんこがたっぷり付いている草団子ですね(*^_^*)
お豆も美味しそう〜(^o^)
西新井大師って行ったことないんですけど、どうでしたか^_^?

昔のテレビとかではダイレクトにキュウリを肌に乗せていたような…笑
なるほど〜、乳酸菌が死なないようにほんのすこしだけ温めるんですね!
冬は暖かくて良さそうですけど味が心配ですね(^^;;

そうですよね〜、今では家族の頂点に立つかのようなワガママっぷり!笑
確かにビビりだと慎重でいいかもしれませんね(*^_^*)

フクロウカフェも楽しそうでしたよね♡
友達も猫と暮らしたいけど、旅行とか行き辛くなるから猫カフェで我慢するって言ってました!
動物と暮らすのは簡単なことじゃないですもんね〜^_^
Commented by つぶ at 2015-09-30 13:17 x
こんにちは~♪
あんこたっぷりでもっつもつの草団子にたぷりつけても、あまっちゃいましたよ!下町らしいですよね(●^o^●)
お豆はものすごく種類があって、試食もできるので目移りしまくりでした!!
西新井大師、普通の神社でした(*^_^*)ふふふ
ボタンとか藤とか、お花の時期はよさそうでしたよ!!

そうそう!効果が疑問なビジュアルでしたよね~ぷぷぷ
おなかが冷たくならないし、いろいろメリットがあるらしいですね~

うちもつぶがピラミッドの頂点(●^o^●)
そのくらいでええんですよね~わがままも可愛いし♪
基本わんこみたいに、お外にお散歩行かないので躾も特にしてないし。。。甘やかすだけ。。。

フクロウもかわいいけど、飼うのは大変そう。
はりねずみも可愛いので考えたんですが、寿命が少し短かったので、ちょっと考えちゃいました。。。
そーなんですよね!!旅行のとき、預けるのかわいそうだし。もう少し年取ったら考えようかな~ふふふ
<< レモンビネガーシロップ♡ ヴィヴィアン・ウエストウッドの... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧