LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

たいやき わかば♡

四ツ谷にある、たいやき わかばに行きました!
b0173605_12304600.jpg
b0173605_12311736.jpg
パリッパリで、あんこぎっしりで、うまーい♡
(=´∀`)人(´∀`=)
b0173605_12321434.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2015-09-08 12:29 | おいしい おやつ(和) | Comments(4)
Commented by umiyan2 at 2015-09-08 16:45
こんにちは〜^_^
見た目からもあんこぎっしりなのがよく分かりますね(*^o^*)
パリパリの皮も美味しそうです♡

ライスミルクはまだメーカーも限られてますもんね〜
紀文やマルサン等の大手で安く作ってくれると嬉しいんですけどね…
ミント系って繁殖力がすごいみたいですね!
植え替えると鉢がどんどん増えますね(≧∇≦)
ブルータスって雑誌ですか??
珍奇植物特集、名前からして面白そうですね(^o^)

今日も雨降っていますね〜( ;´Д`)
少し前の天気予報で秋雨前線のせいって言っていましたが、今週は台風の影響でしょうね…
直撃しないといいのですが。
Commented by kirakiracafe2 at 2015-09-08 19:31
こんばんは〜♪
美味しそうな鯛焼き♡
パリパリな皮が実は好きなんです^ ^
私はしっぽから♪
Commented by つぶ at 2015-09-09 09:47 x
おはようございます♪
あちこちから、ちょっとはみ出てますよね(●^o^●)ぷぷぷ
たい焼きは、皮がパリパリ派です!!

アーモンドミルクも高いし、続けるのが難しいんですよね~
ハイソな人が羨ましいわ~
モヒートミントなんかは、ちょっと気難しいですって。
何もしてないのに、わっさわさ!
バジルもお水だけでよく育っています(*^_^*)
そーです、ブルータスは男性誌かな?表紙の植物可愛いですよ♪

じっとり雨ですね。。。台風上陸するのかしら。。。
今年は超暑かったり、雨が多かったりで不安定ですねぇ。酷暑よりはましですが。。。
Commented by つぶ at 2015-09-09 09:49 x
kirakiraさま

おはようございます(*^_^*)
あんこぎっしり、皮パリッパリで美味しいです!
ふふふ。HPには殿方は頭から、ご婦人は尻尾からって書いてありましたよ~
おいらは頭からいきます(●^o^●)
<< セサミストリートのアーニー♡ お茶とおやつ 和茶で一休み♡ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧