LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

かんらの和菓子♪

伊勢丹のかんらで、季節ものの和菓子!
b0173605_948980.jpg

かぼちゃ饅頭(^-^)可愛い!ふかふかで美味しかった♪
b0173605_949662.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2014-10-28 09:49 | おいしい おやつ(和) | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2014-10-28 12:20
こんにちは~♪
ハロウィン仕様の可愛いお饅頭ですね( *´艸`)
外がふっくらしてて美味しそうです(^o^)

田舎だと1人一台って感じで車持ってますもんね~
母の実家が新潟なんですけど、田舎の人はちょっとそこまででも車出すので驚きますよ(@o@)

本当、お祝い貧乏です(´皿`。)笑
新婦も出席者も共通だったりするので毎回同じ服だと、って感じですし...

寝返りを打つ時にチラッと私の方を見てわざわざ踏もうとしてきます(笑)
猫も足とか手を人間に乗せたがりますよね(^o^)
わざと踏むってつぶちゃんらしい( *´艸`)
うみは体高があるので普通のコタツは入れませんね~
なのでつぶちゃんと同じくホットカーペットで毛布かぶって寝てます^^

そうです、ミネラルの多い石とか岩とかで種類が違うみたいです^^
室温も違ったりミストが出てる部屋があったり面白かったですよ♪

Commented by つぶ at 2014-10-28 13:12 x
こんにちは~♪
ハロウィン時期は可愛いお菓子がてんこ盛りですね♪ぐふふ
外側、肉まんの皮みたいでふっくら美味しかったです!
もちろん、つぶ隊長も突撃してきました~

そーですよ。地方のほうはみんな運転できますよね!
うちも、祖父祖母が福島ですが、なんでも車!!
楽チンでいいけど(●^o^●)くふふ

うっわ~それ大変ですね!!
お洋服も最近はプチプラでも可愛いから、それでお願いしたいですよね。ぷぷぷ

(*^_^*)でた~わざと!!
超可愛いですね~~~~~~!
どこかしら触っていると安心なんでしょうね(●^Ш^●)愛いやつ♪
おお~意外と背中までが高いんですね!
ホットカーペットは人も動物もだめにしますよね(^-^)
ほかほか~動けない~寝てる~水分不足だけが心配ですね。

ミストいいですね!
種類が多いと楽しめますよね!のぼせないように気をつけてくださいね~ふふふ
<< ジョンマスター オーガニックの... お土産♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧