LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

日本橋うさぎやのどら焼き♪

日本橋うさぎやのどら焼きGET~
b0173605_10595833.jpg

とろっとしたあんこが美味しい(●^o^●)
b0173605_1103177.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2014-10-14 11:01 | おいしい おやつ(和) | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2014-10-14 12:18
こんにちは~♪
生地がふっくらあんこがトロッと美味しそうですね(^o^)
つぶ隊長、久々に突撃ですか(^^?

台風思ったより被害がなくてよかったですよね!
週末はただお天気が悪いだけって感じでしたし...
逆に今日の方が風が強い感じがします(^^;

気温で汗かくとぐったり疲れますけど、運動やデトックス系の施設で汗かくとスッキリしますよね~(*^^*)
冷え性なので本格的に寒くなる前に岩盤浴行こうと思ってます!

興奮して猛ダッシュしちゃうんですかね(笑)
ワンワン言いながらダッシュしてて犬みたいでしたよ( *´艸`)
猫が網戸やカーテンにしがみついて降りられなくて困ってる様子は可愛いですよね(ノ∀`)
つぶちゃんは高い所に登ったりしますか?
箪笥とか冷蔵庫とか。。。
Commented by つぶ at 2014-10-14 13:44 x
こんにちは~★
生地もあまくてさっくり、あんこはとろっとろでまいう~(●^o^●)
つぶも突撃隊長となりました!!ぷぷぷ

ほんと、昨日は出かければよかったと後悔です。。。
台風多かったですね。。。なんだか今日は暑いし。

岩盤浴も汗かきそうですね~
最近寝つきが悪くて、疲れてます。。。汗かいてがっつり眠りたいです。

ふふふ(●^o^●)
わんこダッシュ!機敏ですね~可愛い!!
つぶは高いところ好きだと思うんですが、冷蔵庫とか登れないので無理はしないタイプ。
ぷぷぷ。洗濯機や家具には、全部階段をつけています。。。
運動神経が。。。(●^o^●)ぷぷぷ
<< オリエンタルトラフィックの靴♪ トモリcafeでお茶♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧