LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

天まめで、テイクアウト♪ oishii

築地にある『天まめ』で、テイクアウトしました!
b0173605_9531519.jpg

イートインメニュー
b0173605_9552014.jpg

黒豆きなこ、てんまめをゲット~
b0173605_953476.jpg

てんまめのは、寒天・あんこ・白いんげん・黒豆・あかえんどう入り(●^o^●)
プリプリ寒天にお豆、あんこ、うま~い☆
b0173605_95541.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2014-01-21 09:55 | おいしい おやつ(和) | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2014-01-21 12:00
こんにちはー☆
へぇ~、お持ち帰りできるっていいですね(^o^)
お豆たっぷりで美味しそうです~(*^_^*)

そうなんですよ、世田谷区まで電車で10分くらいなので
横浜や川崎駅より全然東京の方が近いです^^
ユウジアジキってところですか??
調べてみたんですけど確かにつぶさんの所からは遠いですよね~
副都心線通ってると便利そうで裏山です(*´∀`*)

うみが寝てる所は陽が当たって暖かいので、昼間は暖房を点けずカーペットや電気敷き毛布で下を暖かくしてゴロゴロが一番好きみたいです(*^_^*)
ホント、喉や肌が乾燥しますよね~
お風呂場まではちょっと休憩しながらもちゃんと行きます(笑)
シャワーのお水じゃないとダメなんですよ( ̄ц ̄)
つぶちゃんはお水の鮮度にこだわりがあるんですね( *´艸`)
猫とか犬用の常に循環してる水飲み器とかどうでしょう(^^?
Commented by つぶ at 2014-01-21 13:14 x
こんにちは~☆
寒天って、便秘にもダイエットにもいいらしいですね(●^o^●)ぐふふ
はらもちがいいんですね!
ほっくりお豆美味しかったです♪

そーそー、ユウジアキジ!ロールケーキが食べたいです~~~
いいなぁ~都心で!!
副都心線、伊勢丹行くとき超便利!
自由が丘なんかも1本になったので、楽です~~

あ~下があったかいと気持ちいいですよね!!
低温やけどに注意って獣医さんに言われたので、ホットカーペットの上にはもふもふラグ敷いてます。
寝癖とかついてて笑っちゃいますよ~~~(^-^)

最高にフレッシュなお水所望なんですね~♪
うみちゃんは、ぬれないんですか?上手に口元だけで飲んでるの?器用ですね~!!

あれって飲むんですかね?汲みたてが好きなんで飲まないかも?
手とか入れて遊んじゃいそう(●^o^●)
<< あんみつとつぶ♪ 讃岐うどん 蔵之介でランチ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧