LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

柏屋お菓子店の和菓子♪

銀座にある『柏屋お菓子店』の和菓子!
b0173605_951291.jpg

豆大福と栗蒸し羊かん(●^o^●)んまいね~♪
b0173605_9515841.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2013-02-22 09:53 | おいしい おやつ(和) | Comments(2)
Commented by うみやん at 2013-02-22 12:27 x
こんにちは♪
栗がゴロゴロ入っていて美味しそうですね(^o^)
つぶちゃん、大福や羊羹には無反応ですか?

自宅での仕事はうみの面倒も見れるから~、と思って
うみが小さい頃に始めたんですよ☆
私の場合フットワークは重いですけど( ̄∀ ̄;)
のろわれた場所ですか(笑)?!

私のブログにうみがお風呂場で水を飲んでる記事がありました☆
下唇を突き出している写真で、「お風呂場」で検索すると
出てくるのでよかったらご覧くださいm(^^)m
つぶちゃん顔もなめてくれるんですか!
うらやましいです~(´∀`*)
そういえば猫の舌ってザラっとしてるんですよね(^^)
今日は2/22にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね♪
Commented by つぶ at 2013-02-22 13:28 x
こんにちは~☆
しっぶい店構えで、江戸っ子なお二人が営んでるお店でした!
美味しかったです!
つぶは、和菓子部門はどらやきと、カステラ以外は食べないんですけど、反応はします!
手に持ってれば、食べ物でなくても反応しますよ!ぷぷぷ

そーですね、うみちゃんも寂しくないですものね~~
つぶは私がいなくても、全然平気。むしろお菓子を持ってないならいなくても平気だよ、なスタンスで・・・
フットワーク重いんですか?ふふふ
えーえー本当に呪われてる場所です。。。嗚呼。

うわ~~早速見に行きますね(●^o^●)
受け口なうみちゃん楽しみです!!
つかみました!!小さい受け口で上手に飲んでるのかと思いきや、鼻にも入っちゃってるんですね!!
やばい、あのちっこいうけ口、かわぅぃ~~ねぇ(●^o^●)
お風呂に入った記事も見ましたが、きれいになってさっぱりしたけど、ちょっと疲れた~~的なうみちゃんがええ味出してますね!!

そーですね、にゃんこの日!!なにもしてあげないけど~ぷぷぷ
<< 猫ポーチ☆ 築地テラスでお茶☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧