LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

かずやの煉♪

銀座三越で、『かずや』の煉ゲット!
b0173605_9591771.jpg

抹茶、紫芋、かぼちゃ、もつもつまいう~(●^o^●)
b0173605_1002382.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2012-12-25 10:02 | おいしい おやつ(和) | Comments(4)
Commented by うみやん at 2012-12-25 12:21 x
こんにちは☆
今日はクリスマスですね♪
つぶちゃんケーキ食べるんでしょうか(^^?
うみはサンタコスしてみました(笑)
色がキレイなお菓子ですね~(´∀`*)
プルンとしてて美味しそうですけど煉っていうお菓子なんですか?

へぇ~、つぶちゃん口の横とおでこなでられるの好きなんですね!
うみはお腹や足の間とかが好きみたいです(^^)
肩とかもマッサージすると気持ちいいみたいです♪
Commented by つぶ at 2012-12-25 13:21 x
こんにちは(^-^)メリクリです♪
つぶは、ダイエットなので公式にはおやつはNGなんですよ~ぷぷぷ
おいらがこっそりあげてるだけなんですよ!!
うみちゃんは、サンタのコスプレ頑張ったご褒美に美味しいもの食べちゃうんですか??むふふ

そーなんですよ、煉っていうらしいです。もっつりねっつりな不思議な食感なんです!
おすすめです(^O^)/

うみちゃん、肩のマッサージが好きなんですか!!つぼとか、お灸なんかもいいんですかね??
うみちゃんは、大人しくされるがまま?裏山です~~!!
Commented by まき at 2012-12-25 23:30 x
元気ーーー???ブログ 毎日 チェックはしてるのよ。
ただね。。。 ノロもらいましてん。
もー最悪。
やっぱ 子供がなると絶対うつる。。。
しかも 3時間吐きっぱなし。
死ぬかと思ったよ。
ねぇー これは羊羹? もっともっちりしてるの?
たべたーーーい!!!
もうすぐ お正月ねぇーーー。
ねぇー なに? 大福 もう出てるのねーーー。
私もほしーーー。
お正月 名古屋いってくるわ。
でもさーーー いくと 色々買っちゃって。 スイーツ系だけで素敵な金額になるよねっ。
まんまと デパ地下にはめられてる。。。
そいでは また。
もうすぐ仕事納め?
なんか 年末 ノロでよくわからん一年になってしもーた。
これから年賀状だよ。 ほんとやばい。
送るからねぇーーーーー!!!
じゃねん バイビー♪
バーゲン 楽しみーーー。 またなんか買ったら教えるねん。
Commented by ガナ at 2012-12-26 10:18 x
やっぽ~~元気つか、肥えた・・・もういいけど。
ノトってあーた、相当キッツイらしいやんか。大丈夫なの???
家族のみんなはもう全快??お大事にね!!お子は大丈夫??

これ、羊羹つーより、もっとふるふる。パンナコッタみたい!!
なんかね、すっげ美味しいよ(●^o^●)
お正月も年末も肥えるよ。食べるよ。
そーなのよ、いちご大福萌え~~っすよ!名古屋でゲッツよ!!
この際、がっつりおやつ買いだめよ!!ぷぷぷ~
デパ地下にはやられっぱなしだよ(^O^)

おうよ!まったね~(●^o^●)
<< 鈴懸のいちご大福♪ アメリカンのサンドイッチに突撃つぶ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧