LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

鈴懸の栗餅と栗のおはぎ☆

鈴懸』の栗餅と栗のおはぎ(●^o^●)
b0173605_9544753.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2012-11-08 10:04 | おいしい おやつ(和) | Comments(2)
Commented by うみやん at 2012-11-08 12:25 x
こんにちは~(^o^)
栗が丸ごと入ってて美味しそうですね(´∀`*)
栗のおはぎって初めて見ました!

つぶちゃん湯たんぽ使ってるんですね(^^)
うみも小さい頃はレンジでチンする湯たんぽ使ってた
んですけど、今はその大きさじゃ間に合わないので
お布団に電気敷毛布をして全体を暖めてます(笑)
あとはカーペットにベッタリです(^^;

マタタビで酔わない子もいるって聞きましたがつぶちゃんも
なんですね!(・○・)!
ブゥには猫草やマタタビみたいな専用アイテムがないんですよ~。
あれば面白いんですけどねぇ...。
Commented by つぶ at 2012-11-08 13:26 x
こんにちは~(●^o^●)
秋は栗ですよね!芋・栗・かぼちゃ好きですわ~♪
栗ご飯も栗だけ食べちゃうんですよね~ぷぷぷ
伊勢丹に入ってるので、行かれたらゼヒ☆これから出るいちご大福がお勧めです!!

つぶ寒がりなんで。あんなに毛がもっふりしてるのに・・・・
ぷぷぷ。全体をほっこり温めてるんですね~(●^o^●)
うみちゃん腹巻とかはあるんですか?してる姿想像したら、めっちゃ可愛い~~~!!
うちもホットカーペット大好きです。毛が焦げないか心配ですよ♪ぷ~

ぶぅには専用萌えアイテムが無いんですか。
トリュフとかには食いつくんですかね??(●^o^●)贅沢!
<< 足の上に手を置くのがすきなつぶ♪ 架空ストアで、あか音やのがま口... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧