LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

寛永堂の豆菓子♪

教えてもらった、目白にある『寛永堂』の豆菓子。
b0173605_9553985.jpg

カレー、山椒、彩り豆(いろいろミックス)。ぽりぽり止まらない(^_^)
b0173605_9554822.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2012-10-30 09:57 | おいしい おやつ(和) | Comments(2)
Commented by うみやん at 2012-10-30 12:40 x
こんにちは~♪
ここ数日急に寒くなってきましたね(^^;

お豆美味しそうですね☆
こういうのって食べだしたら止まらなくなっちゃいますよね(笑)

つぶちゃんお父様がいないと泣き喚くなんて可愛過ぎですね(´∀`*)
やっぱりニャンコも大人になると寝る時間増えるんですね!

動画UPしたいんですけど私の変な声や汚い家の中が映ってる
のもあるので迷います(笑)
つぶちゃんの動画は撮ったりしますか(^ 。^)?
Commented by つぶ at 2012-10-30 13:35 x
こんにちは(*^_^*)
寒くてよく眠れます~♪秋冬は大好きなんで、うへへです!

豆菓子ってやばいですよね~。ぼりぼりぼり止りません~
山椒がなかなかにナイスでした(●^o^●)

つぶは、父親っこ・・・
私は必要以上にかまうので嫌われてます(ーー;)トホホです。
いや~ネコは小さいころの方が寝てたかもしれないです。
食べて寝ての繰り返し(●^o^●)羨ましい生活です!!

そーなんですよ、つぶの写真もきったない部屋が写ってるし・・・
動画ちょっとあるんですけど、同じくな理由でUPしてないです。ぷぷぷ~
新しく撮ってみようかなぁ・・・・と思いつつ面倒で(・へ・)てへへ
<< 洗濯機の上から外をガン見するつぶ♪ ピッツェリアルーナルッカでランチ☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧