LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

原宿の瑞穂さんの豆大福♪

友達にいただきましたん(●^o^●)『瑞穂』さんの豆大福!
b0173605_9583565.jpg

もつもつ~(^◇^)むふふ☆
b0173605_959799.jpg

お餅がもっつりしてるよね~☆甘さ控えめで美味しい!ごちそうさま~(*^_^*)
b0173605_95947100.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2010-05-13 10:00 | おいしい おやつ(和) | Comments(2)
Commented by まき at 2010-05-13 14:08 x
風邪から 復活ーーー♪
豆好きーーーー。
豆大福 大好きよーーー。
ガナちゃん アナタ 私がまだクリスピーを手に入れていない間に 新しい しかも あんなステキなドーナツを食べてるなんてっ。
パッケージめちゃかわいいねぇっ。
上のミツワさんのロールケーキも おいしそーーー。
いいなぁーーー。
ガナちゃん 和菓子派?洋菓子派?
私は求肥&白玉派です。。。(なんだ?それ)
白玉団子がいっぱいの おいしいパフェが食べたいよーーー。
Commented by freddie8moemoe at 2010-05-13 14:42 x
にょ~~~~ん(●^o^●)いがったね~~おけつ注射がきいたんか??むへへ

あーた、豆大福ってどんだけ美味しいのよね~ってことで、いちご大福と並ぶ2大巨頭っすよ!
ぶふふ、クリスピーに続き、ネインもゲッツ☆こっちの方が、お高級な感じ!
ロールケーキもウマウマボン(*^_^*)ぐひひ

求肥萌えの白玉派!
オイラはあまあま派。甘ければテンション上がりマックス(●^o^●)
求肥もさ、苦手だったけど最中に入ってるの食べてtから、イケル口になったよ♪うんめ~っす!
和パフェえええええ~~!フルーツたっぷりパフェも好き☆うっしっし
<< パティスリー・ミツワ・ギンザさ... モンドさんでお土産♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧