LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

もっちりなかすてら♪ oishii

伊勢丹の今めがしに出店していた『然花抄院』のフォルムが可愛いかすてらゲッツ!

然かすてら(ゼンカステラ)♪パッケージがおもしろい!
b0173605_11343771.jpg

紙焼きかすてらなんですって!たまごの色も味も濃厚(●^o^●)うへへ
ねっちりもっちりな食感で、食べ応えあり!ホットミルクと相性抜群ね☆
b0173605_11355533.jpg

b0173605_1136854.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2009-12-01 11:36 | おいしい おやつ(和) | Comments(2)
Commented by まき at 2009-12-01 13:55 x
ふにゅーーー。
パッケージも味も かわいくて おいしそーなステキカステラねっ。
この前さーーー ガナちゃんが ここで紹介してた中とろのカステラ 覚えてる???
あれ テレビで上戸彩が(たぶん)お土産にしてたよ。
ますます食べたくなりました。
カステラは 大好きなので ふつーに文明堂でも長崎堂でも よかです。
わたし・・・ ぷぷぷっ。
カステラねーーー ぎゅーって指でつぶして 密度を濃くして食べるのがすきです。
アホだねーーー(笑)
P.S. この間は携帯メールありがとねっ。
   ニジイロにもメッセしたけど せっかくくれた 画像が見れなくて・・・
すまんねーーー もしよかったら つぶ写真 また見せてねっ ラブっ つぶ。。。
Commented by freddie8moemoe at 2009-12-01 15:16 x
うしし☆パッケージで萌え萌えで、2時から限定販売の声に釣られて、ホイホイ買っちゃうミーハーなアタイですわ!

この前のは、ハレノヒのかすてらだね!!
催事でそっちのデパート行くとエエね(●^o^●)
半生?半熟?かすてらって、はやってるらしいわね!パンデロー?
普通のかすてらよりも、柔らかくてもちもちしてるかな!

うわっ、デタ!つぶす派・・・=NGです!オイラ的にNG(;一_一)
つぶしたらアカン・・・ふんわり食べなはれ~~!!
&飲み物に浸す派=NG!!あと、パフェのコーンフレークもNG☆

おっ、nijiiroにメッセ送っといたよ~(久しぶりのログイン・・・)
<< かすてらとつぶ☆ とっても素敵な和カフェ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧