LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

たいやき(●^o^●)

五反田のかれーの店うどんさんの後に向かったのは、ダ・カーポさん♪
お店は、レコードや文房具、洋服やアクセサリーを売っていて、たいやき屋さんには
全然見えませんでしたよ~
もともと中古レコード屋さんですが、たいやきをやり始めたらしいです。
独特な店内で注文して、焼きあがるのを持ちました♪

鯛玉:ベーコンとたまごとほうれん草入り!
カレーを食べたばっかりですが、焼きたてあつあつdeいい香りがしたので思わずパクリ!
b0173605_1331856.jpg

中身をチラ見せ&たまごキタ~~~~~!!めっちゃ美味しい(●^o^●)
b0173605_13314226.jpg

b0173605_13315876.jpg

鯛玉は、あたま・しっぽどっちから食べてもOKです。

奥が鯛うどん(かれーの店うどんとコラボ!)、手前が十勝産小豆を使った鯛焼き。
どっちも頭から食べてね!とお店のおばちゃんからのメッセージ☆
うひひ、食べれば理由&秘密がわかりますよ☆(ナイショ)
b0173605_1334716.jpg

鯛うどんは、クミンシード効きまくりの本格スパーシーキーマカレー入り!
超美味しい&食べ応えもありますよ~
b0173605_13345142.jpg

美味しかった~!また立ち寄りたいです♪うへへ
[PR]
by freddie8moemoe | 2009-10-05 13:36 | おいしい おやつ(和) | Comments(2)
Commented by まき at 2009-10-05 15:04 x
ちょーーー おひさっ。。。
ちょっと これってありなの???
すごいわっ。
変わり種は やっぱり白いタイヤキまでよ わたし。 体験したのはっ。
ガナちゃん 大判焼きってわかる???
こっち あれにカスタードクリーム入ってるのがあるの
それが 好きーーー。
Commented by freddie8moemoe at 2009-10-05 15:47 x
おひさ~~~~おべんきだった??(●^o^●)
すごいでしょ?この『おかづ』たいやき☆めっさ美味しかったよ~~
白いのはまだ食べた時ないんだよね~~
ぐははは!大判焼き知ってるよ!!オイラはチーズ入りが好き(萌え)
お腹すいた~~(^0_0^)ぶひっ♪
<< これからは、チョコレートケーキ... かれーの店うどん☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧