LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners


おいしいものとarsenalがこよなく大好物!!うへへへ♪mixiとTwitterもこっそりやってるよ。
by freddie8moemoe

空也&長命寺&野口製菓でおやつ食べまくり☆

父親に頼まれて、銀座の空也さんで空也餅&もなかをゲッツです~(予約必須ですのよ)
期間限定の空也餅 5個入りで1200円くらいだったような・・・(うろ覚え)
さらしたつぶし餡と、もっちもち粒粒のお餅がベストマッチずら~
b0173605_1452883.jpg

空也といえばのもなか~ うっふん、香ばしいいい香り~♪
b0173605_14544743.jpg

b0173605_1455274.jpg


向島の長命寺 桜もち 山本やさんの桜もちが、伊勢丹の銘菓コーナーで売っていたので購入♪
遠くて行けなかったので、嬉しいですね~うへへへ
b0173605_14592653.jpg

大きな葉っぱが3枚も(葉っぱって食べるものなのかしら?オイラは食べれないよ・・・)
白い桜もちです~ 中はこしあん。うんまい!
b0173605_151331.jpg

b0173605_1511621.jpg


要町の野口製菓さんで、おやつにどらやきを購入☆普通の民家なんですよね!
ガラガラっと戸をあけて中に入ると、ほんわりあったかい~~&いい香り☆げへへへ
作っているのはどらやきのみで、しかも1個100円の感涙物のプライスです(●^o^●)
b0173605_1544062.jpg

[PR]
by freddie8moemoe | 2009-05-01 15:06 | おいしい おやつ(和) | Comments(2)
Commented by まき at 2009-05-03 00:05 x
出たーーー。
ガナちゃん大好きなドラ焼きーーー!!!
生クリームドラ焼きは あんことナマクリームが混ざってるの。
うまいよ。たぶん・・・ 私は・・・
こちらの地方では結構人気な商品でござるよ。
桜餅も好きよ。
でも葉っぱは3枚もいらないわ。
その分お値段から引いてくださるかしら・・・???(笑)
もちろん剥いて食べちゃう派です。
あれは食べれないよねーーー???
Commented by freddie8moemoe at 2009-05-03 18:41 x
うふふふふ~どらやき最高☆
名古屋ではポピュラーなの?生クリームどらって。ホイップ感がありそうだから、あっさりイケソウ!!皮は普通のドラヤキよりも、カステラ風なの?

うんうん、3枚は食べれない。てか、塩味&桜の葉風味漬けだよね??
葉っぱのすじ?とかあるし・・・虫じゃないから、葉っぱは無理~うへへへ
<< RESTAURANT GUST... zopf&はまの屋パーラーでランチ☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
外部リンク
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】川崎で見つけた..
from 横浜ブログ
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧